MOMOYOさんの『スピリチュアル・アナトミー®』セッションクライアントを募集❣️

TOP 掲示板 コミュニティ モニター募集 MOMOYOさんの『スピリチュアル・アナトミー®』セッションクライアントを募集❣️

    • 24日前に更新
      .

      MonoyoさんのSpiritual anatomyプラクティショナー養成コースの課題として、
      ご協力して頂ける方を探しています。
      ケーススタディとして、オンラインにて3回の無料カウンセリングを致します。
      無料ですが最後に感想を頂ける事が条件になります。 

      ストレスとは自分がこうだろうと思った 予想外の状況に置かれた時に感じます。
      気が付かない内に 自分で沢山のルールを作り そのルールに苦しめられる。

      私が学んでいるのは、
      なぜいつも同じ失敗をするんだろうみたいな事を紐解いていきます。
      自己嫌悪、罪悪感を持つにもやはり理由があった。
      それに気づいて、外していくと、今より楽になれる。
      そのお手伝いをさせていただきます。 

      13歳頃までに出来た自分の性格、思い込みを外すと生き易くなるというのがベースです。
      両親からのトラウマ…良くも悪くも今の性格に至るという訳です。
      自分が作り上げた自分を知る事は 面白いですよ☺️

      内観ってどうやるの?
      自分の中に有るルール、思い込みをどうやって外すの?
      などに興味がある方❗️是非 軽い気持ちでセッションを受けている見ませんか?

      3回後の勧誘は一切有りません。 私はフランス在住ですので、こちらで
      頑張っている方々のサポートが出来れば嬉しいです。もちろん日本の方でも

      モニター希望とご連絡下さい。miyuki.psychologie@gmail.com
      詳細を送らせていただきます。お待ちしてます😉

      Momoyoさんの動画です。良かったら 見て下さい☺️