フランス人の男の子に日本語を教えていただける方

TOP 掲示板 コミュニティ 先生募集 フランス人の男の子に日本語を教えていただける方

    • 1年以上前に更新

      こんにちは。代理というか仲介のためのアノンスになります。

      フランス人の知り合いの12歳の息子さんがアニメなどから日本の文化に興味を持ち、日本語を勉強したいと言っているそうです。それで、誰か日本語を教えてくれる良い人がいないかと相談を受けています。

      どのくらいの頻度でどのようにレッスンを受けたいかという希望は今度詳しく聞く予定なのですが、初心者のはずです。フランス語で日本語の基礎をわかりやすく教えられる人であれば、それだけで歓迎されると思います。

      もし興味のある方がおられましたら、ご連絡いただけますでしょうか? よろしくお願いします。

    • こんにちは アノンスを拝見しました、17区在住者です。日本語教育能力検定に合格しており、2-3歳くらいの子から大人までの、日本語教育経験があります。夫の国籍がフランスのため、労働については制限なく可能です。
      もう、先生はおきめでしょうか?
      もしよければ、詳しくご希望をお聞かせください。お値段や時間は、場所と時間のまとまりによるかと思いますが、一般の相場程度でと希望しております。
      ご連絡、お待ちいたします。はりき メール earthfamily@gmail.com