ギャラリーラファイエットパリ同行通訳サービス

TOP 掲示板 サービス 旅行ガイド・ツアー ギャラリーラファイエットパリ同行通訳サービス

    • こんにちは。私はパリ出身の30代フランス人女性です。フランス語が母国語で、英語などの他に日本語も話せます!

      *☆*―【 サービス内容 】―*☆*
      今、パリの観光中にギャラリーラファイエットへ行きたい。だけど初めてで不安・・・なんてことありませんか?ギャラリーラファイエットはフランス最大手の百貨店なので、ギャラリーラファイエット・パリ・オスマンの免税カウンターには日本語を話すスタッフもいます。でも、一人一人のショッピングにまでは付き添ってくれません。そこで日本語も話せるパリジェンヌが、ギャラリーラファイエット・パリ・オスマンでの同行通訳サービスを1時間40ユーロ~で提供します!

      *☆*―【 ポイント① 】―*☆*
      例えば、買い物のときに欲しいものがなくてブランドの店員とやり取りが必要になったり、カードでの支払い手続きでトラブルになったりするケースもあるかと思います。そんな心配がおありの方、本物のパリジェンヌが横で直ちに通訳できる本サービスをぜひご検討ください。何か困ったときも店員にすぐ質問できますし、万が一トラブルがあってもスムーズに解決します。そして何より、困りごとや不安を忘れて、おしゃべりしながら楽しくショッピングしていただけます!

      *☆*―【 ポイント② 】―*☆*
      他に私がお役に立てそうなことがあれば、そちらも合わせて事前にご相談ください。ギャラリーラファイエットやその周辺で、希望に合わせたお土産を探すのをお手伝いしたり、ギャラリーラファイエットのグルメ館などレストランに同行したりといったことも可能です。私は日本が大好きで、日本にいた時はたくさんの日本人に良くしてもらいました。パリへ観光に来られる日本人の皆様にも、少しでもパリを楽しんで欲しいと思っています。

      *☆*―【 料金情報 】―*☆*
      基本のサービス料金は1時間40ユーロ~ですが、同行者様の人数、同行を希望される時間の長さに合わせて料金調整させていただきます。

      まずはお気軽にお問い合わせください。